男磨くぜ.com

モテるための男磨き情報サイト

*

【男磨くぜ.com】でかっこいい男になる!素敵な女性と出会う!

love
>>恋活コンテンツ


fasshon
>>ファッションコンテンツ


diet
>>ダイエットコンテンツ


mote
>>モテ力向上コンテンツ


hige
>>髭脱毛コンテンツ


bi
>>美容系コンテンツ


男磨きをする意味はただ一つ。いい女を抱きたいから!いい女と付き合いたいから!いい女を嫁にしたいから。

僕もあなたも男として生まれてきたからにはこれに尽きると思います。

このサイトでは、モテる僕の友達や僕自身がどうやっていい女をゲットしたかを振り返ることでモテるための教科書になればいいと思っています。

内面、外見を磨くこと。女性との接し方。いま利用するべき恋活サービスのこと。自分自身が実体験しながらリアルな男性向けコンテンツを発信しています。

恋愛コンテンツ

(※昨日2016年12月27日婚活アプリで知り合った人とバーにて)

恋愛コンテンツでは、どこで女を見つければいいの?見つけた女とどうやって接したらいいの?ってことを僕なりに考察し、答えを出しています。

出会いは無限です。職場でも学校でも、近所のカフェでもクラブでも道端でも。婚活パーティーでも結婚相談所でも。無限です。ナンパするマインドを身につければ。

ただ手っ取り早く出会いたいなら現在は恋活アプリの利用がオススメです。サクラとかの心配もなく時間の制限も受けずに出会えます。

大きな声では言えませんが、ちょっと火遊びがしたいなって人のためにも書いてます。『セフレの作り方』という世界一どうしようもないけど世界一愛されている記事も興味がある人は読んでみてください。僕はこんな感じで100人斬りを果たしました。

他にも婚活アプリで実際に出会った話、婚活パーティーの体験談などなど書いてますので、よかったら読んでみてください。

ダイエットコンテンツ

1

ちょいぽちゃ男子、おデブさん男子は緊急課題です。

多くの女性はそれなりに磨かれた肉体が好きです。だらしない肉体は安心感はあるものの女性からモテる道から遠ざかります。

ダイエットは女性だけのものじゃありません。女にモテたい男性のために簡単なダイエット方法なども書いているので試してみるといいと思います。

男磨くぜ.comでは、自宅でできるものからメンズエステや通うタイプのもの、置き換えダイエット食品など様々なダイエット方法について紹介して行こうと思っています。

髭脱毛コンテンツ

(※2016年12月ゴリラクリニックにてヒゲ脱毛の様子)

青髭男子にとってヒゲ脱毛は緊急課題だと思います。ヒゲの与える印象は不潔感。モテる男の条件は清潔感です。

だから僕自身ヒゲ脱毛することを決意しました。

そして、このサイトでちゃんとした情報を掲載するために7社(2017年現在)のメンズエステやクリニックに通ってみました。

ファッションコンテンツ

fa

男磨きの要素として欠かせないのはファッションです。かっこいい男性はファッションもかっこいいです。逆に顔がかっこよくてもファッションがダサいと残念。顔が特別かっこ良くなくてもファッションがかっこよければなんとなくイケメンと思われます。

トレンドのファッションなどをチェックしています。

今なら通販サイトを使えば安くてかっこいい洋服が買えます。また、トレンドなどもチェックできるので雑誌感覚でファッションサイトをチェックするといいと思います。

モテ力向上コンテンツ

1

モテる男の考え方や行動などもチェックすることで、自分がなぜ好きな女にモテないのかがわかります。というか、いろんな女性にモテるための行動などがわかるかと思います。

モテる男は自然とやっていることでもできない人からするとすごいなと思うこともあります。ただし、ある程度同じように真似すればモテるようになるのは間違いないです。

このコンテンツでは、男を磨く考え方や女性との接し方などを中心に書いています。LINEのやり取りの方法など知りたい人はチェックしてみてください。

男の美容コンテンツ

モテる男は肌などもとても綺麗です。男にとって美容はあまり行き届かない部分ですが、自分がちょっと肌が汚いと思う人などは色々やってみた方が良いです。

【美容系コンテンツ】

⇒ 男のための美肌計画!

⇒ 自宅で歯を白くする方法

このカテゴリーはまだコンテンツが不足しています。もしこんなこと知りたいとかあれば、質問フォームから聞かせて頂けたら多くの人の役に立てるかと思いますので、協力して頂けたら嬉しいです。

男磨くぜ.com運営者【漢梅より】

otokoume

どうも。漢梅です。等身大の僕が作る男磨くぜ.comをご覧いただきありがとうございます。

 

男の永遠のテーマ『モテる』

このサイトでは、外見だけでなく内面も磨いてモテるための情報をガシガシ載せていきたいと思います。モテる男の特徴や性格、LINEの仕方など研究しました。

自分自身がモテるに成功した時に何をしているのか。モテる男はどんなことをしているのかを公開することで一人でも多くの男性が女性との出会いを増やしたりモテるようになるきっかけになれば良いなと思います。

モテるためにはテクニックが必要だという人もいますが、僕はあまり賛成ではありません。

簡単にモテるためにどうすれば良いのか?と聞かれたらこう答えます。自分がモテていると信じられるまでモテることを追求すれば良い。

これをやればモテるというノウハウは幻想だと思います。モテるというのは自然的なもので、モテるために必要なことを全部やれば必然的にモテる男に変身できると思います。

その答えとして、このサイトを用意しました。

デブで青髭で会話がつまらなかくて・・・とモテない要素の満載の人でも一つずつ全部ちゃんとやっていけばモテるようになります。ダイエットを頑張り、ファッションを磨き、会話を面白く、そして綺麗なお肌にする。自分に足りないものをなんなのかを分析して、うまくこのサイトを使っていただけたら嬉しいです。

勉強も仕事もできない僕だけど遊びだけはしてきた!

そんな僕がモテる男になるための記事を渾身の一撃で作りました!

 

以下のWEBランキングに参加しています。ポチっで毎日1票になるので気に入ってくれたら是非押してください。

⇒ ブログ村ランク(男磨き)

⇒ 人気ブログランキング(メンズビューティ)

直接私とコミュニケーションしたい人もこちらからどうぞ。

⇒ 問い合わせ・質問フォーム

公開日:
最終更新日:2017/01/14